--------

スポンサーサイト

2009-04-20

アイシテマース!

えー報告が遅れましたが、この場をお借りしまして「つづれや」から発表があります。

実は私クワイは結婚しておりました。嫁さんがいます。

今まで「つづれや」を応援してくれた方々には報告が遅れて、何とも申し訳ないなと……。
ただ言えることは、「つづれや」はあくまで危険なブログです。
結婚しているからといって気を抜かないようにしてください。
今までどおりに、今まで以上に、ブロガーとして頑張っていきます。


って、どうでもいい報告なうえに元ネタが微妙ですね(^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

みんな離れてくぅ……(永田さんの形相で)。


ともあれ、おめでとうございます。

こんにちは!
私は21エモンの件で一足先に知ってしまいました。しかし発表なさったということは最近ご結婚されたのですね?おめでとうございます!

元ネタがわからない・・・

愛などいらぬ

うひょー
おめでとうございます。

おめでとう会やらないと^^

お前なんか嫌いだ・・・・

皆さん、ありがとうございます!

サクラスシさん
そういえばそうでしたね。
サクラスシさんには一足早いお知らせをしてました(^^;

rinさん
元ネタは新日・棚橋の結婚会見です。
うん微妙ですね(^^;


徐庶さん
また近いうちに飲みたいですねー(^^


ガッチョンさん
言葉の端に愛を感じます(笑)
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

