--------


2009-04-22

谷川Pの誤算

順当といえば順当でしたが、自演乙は残念でしたねえ。
やっぱりクラウスを当てたのはキツ過ぎた。

無理にトーナメントに組み込まずにアンダーカードでじっくり育てるべきだったか。
可及的速やかに視聴率が必要だったから自演乙をねじ込んだ、もっと余裕があれば。

格闘技ブームの頃なら電通マンやらトニー・バレントを当てて勝ち星を稼がせる手もあったんでしょうが、現状ではそんな余裕はなし。
貧すれば鈍する、かつては視聴率王だ魔術師だと言われた谷川さんの知略の井戸も涸れ果てたか。
お隣の愛を知る県から福岡に行った佐藤も敗戦。
正直がっかり、失望を禁じえません。
所詮は器ではなかったということか。
今まで期待に応えて続けてきた魔裟斗の偉大さを思い知る皮肉な結果に。

自演乙と佐藤の敗戦は谷川さんとしても痛いでしょうね(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

