--------


2009-04-23

DREAMミドル級タイトルマッチ決定!

ヒョードルvs.青木! 異次元エキシビションマッチ決定=4.29M-1チャレンジ

へー、ヒョードルが本当に来るんですね。
所詮エキシビジョンだから興味は薄いですけど、リング上のヒョードルを見られるだけでも儲けもんでしょうか。
昔ジョシュがパンクラスで佐藤光留とやったみたいにキャッチ・ルールとかグラップリング・ルールとかでガチでやったらいいのに。
それなら青木にも見せ場あるかもしれないし。

まあルールはヒョードルが来日する試合前日に決まるんだから過剰な期待は出来ないですね(^^;




ジャカレイvs.メイヘムでミドル級王座戦、ムサシが返上=5.26DREAM

【決定対戦カード】

<DREAMミドル級タイトルマッチ>
ホナウド・ジャカレイ(ブラジル/アスレ マナウス-エクストリーム クートゥア)
ジェイソン“メイヘム”ミラー(米国/チーム・メイヘム・ミラー)

これはなかなか良いじゃないですか。
前回はメイヘムは怪我してたらしいんで、今回はより際どい戦いになりそうですね。
ムサシは一度も防衛せずに階級を上げたのは疑問ですが、ライトヘビーで負けたら戻ってくるでしょう(笑)

ミドル級は日本人がなかなか勝てない階級ですが、福田というフィジカル負けしない選手も出てきてるし楽しみになってきました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

