--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-04-24

DREAM川尻vsカルバンは中止か?

http://www.kamipro.com/news/?id=1240470232


同大会は全国TBS系列でゴールデンタイムで放送されることがすでに決定済み。笹原EPは4.21『K-1MAX』の視聴率について触れて「格闘技は厳しい状況だと思いますが、あれに負けない数字を獲りたいと思います。そのための秘策はカードを含めて練っているところです」と語り、24日(金)にも超ド級のカード発表することを予告した。

また、DREAMとしては初めての平日夕方開催であり、また昨今の世界的な景気の減退を受けてチケット料金の値下げも断行した。笹原EPは「チケットの値段が下がっても、質が下がることはありません!! 内容は盛りだくさんでお届けします」と鼻息が荒い。
ライトへビー級に転向するムサシもこの大会に出場する予定となっておりカードは来週にも発表される模様。笹原EPは全部で10試合になると予告した。

えっとフェザー級GPの試合が4試合、噂のモンスターGPも8人トーナメントで4試合、ジャカレイvsメイヘムで計9試合。
これにムサシが加わって、笹原さんが言う予定通りの全10試合ということになります。

だとすると、川尻カルバンは弾かれてしまう形になりますが、どうなってるんでしょうか?

あるいはモンスターGPは4試合もないのか、笹原が試合数を勘違いしてただけか。

専門誌のインタビューではカルバン戦に向けて調整している様子が窺えたのですが。
魔裟斗戦を優先してキャンセルになったのだったら、非っ常に残念です。
川尻とDREAMにとって魔裟斗戦は勝敗関係なく顔を売る大チャンスなわけで、実現すること自体はいいことだと思います。
DREAMの宣伝をするためには無様な試合はできない、そのためには魔裟斗戦一本に絞って対策を練らないといけない。
やっぱ仕方ないんですかねえ。


とここまで書いてきましたが、この「全10試合予定」というのはカミプロでしか報道されてないみたいなので、カミプロの聞き間違いの可能性も捨てきれない(笑)
なんせ「センシ・ロウキー」を「泉州力」と聞き間違えるとこですから(笑)



それはさておき、個人的には以前言ったように魔裟斗vs川尻よりも魔裟斗vs五味が見たいですね。
谷川さんも名前を出してましたし、ここはその方向で動いてほしいですね(^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

五味は格通でフリー宣言したので可能性あるかも知れませんね。7月見に行くので谷川さんには頑張ってもらわないと(笑)



記事違いですが結婚おめでとうございます!!K尻みたいに煽りVで報告あるかと思ったんですけど(笑)

ようさん
ありがとうございます(^^
煽りVは機会があればチャレンジします(笑)
五味はワンマッチ契約でやっていきたいみたいですが、今のところ戦極出戻りが有力な気がします。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。