--------


2009-04-25

川尻vsカルバン決定

川尻vs.J.Z.カルバンのライト級ワンマッチが決定

川尻「魔裟斗よりもカルバン」 大みそかにベルト取る!=5.26DREAM

昨日「川尻カルバンは本当にやるのか?」という記事を書いた直後に発表されました(^^;
ともあれ、この好カード正式決定は喜ばしいこと。
マジで楽しみです(^^
川尻はカルバンをテイクダウンするのは難しそうだから、スタンドの攻防が勝負の決め手になりそうですね。

この勝者はハンセン青木の勝者とタイトルマッチをやるとか、いいじゃないですか。
川尻vs青木、川尻vsハンセン、カルバンvsハンセン、どれも見たいカードばかりで楽しくなってきます。

今回のDREAM9、こんだけ好カードを揃えてくれたら、あとはモンスターGPやお茶濁しカードがあっても文句は言えないですね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ソクジュ×ムサシも決定らしいですね


あとは誰も怪我しないこと祈るだけです(苦笑)

ようさん
ムサシとソクジュもですか?!
凄いっすねー!

>あとは誰も怪我しないこと祈るだけ

本当ですよねえ(笑)
今までドタキャンや怪我がなかったことがないですからね(^^;
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

