--------

スポンサーサイト

2009-04-25

五味隆典いろいろ

Kamiproの五味座談会、これ読んで五味vs中蔵への興味が一気に上がったなー。
ちょっと辛口なところもありましたが、Kamiproの五味に対する思いの強さが出てました。
決して五味のネガティブキャンペーンとは感じませんでしたね。

ただ復帰の舞台に修斗を選んだのは「戦極では北岡の下になるから、暖かく迎えてくれるだろう古巣を選んだとしたらちょっと」という推測は穿ちすぎではないかと。
ここ最近の五味の選択や不甲斐なさにヤキモキしているファンも多いと思いますが、最終的には五味が選んだ道を応援していきたいです。


五味、復活へ背水「ラストチャンス。国内最後の集大成に」=5.10修斗

「いつまでもチャンスがあると思ったら大間違いですからね。最後のチャンスと思ってやっていますし、国内でやる総合の集大成になると思ってやっています」
 いきなり飛び出した“国内最後の集大成”という言葉。「細かい契約のことは言えないんですが、まずはこの大会にすべてをかけていきます」と、今後の動向に関してはこれ以上語ることはなかったが、どうやらこの1戦の後は海外へと戦いの場を求めていく覚悟のようだ。

こういう五味の思わせぶりな発言は肩透かしを食うこともあったので、正式に発表されるまでは何とも言えないですね。
専門誌インタビューでは独占契約のUFCは行かないと言ってましたが、ストライクフォースとかなら日本でも試合が出来るはずなんで「国内最後」という部分が若干引っかかります。

もしUFCに行くにしても今更感があるしギャラも叩かれそうだから、やっぱり無いですかね。


五味、魔裟斗戦に名乗り「ファン望むなら」

五味は「ファンが望むカードであればぜひやってみたい。オファーが来たなら受けて立ちますよ」ときっぱり。「一度試合してフルスイングの打撃をやってみたい」と意欲を見せた。

これは勝ち負けじゃないんですよ。
リング上で五味と魔裟斗が対峙する姿だけで心拍数が上がる。
カミプロが言うところの変態が喜ぶシチュエーションです。

まあK-1ファンからしたら、貴重な魔裟斗の残り2試合を総合選手で浪費するなという思いもあるでしょうが。


ただ海外行きも魔裟斗戦も中蔵という強豪と戦ってからの話。
中蔵は地味ですけど強いですからね、今の五味で勝てるかどうか。
五味にとって相性的には悪くない相手なので、その辺に期待したい。


五味隆典の“国内最後の集大成”、この目で見届けてきます。
なかなかの強行軍になりそうですが(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する





…リング上で五味と魔裟斗が対峙するだけで心拍数が上がる。
カミプロが言うところの変態が喜ぶシチュエーション

実際、生で二人の入場曲→リング上で睨み合った(五味は目線反らしますが)瞬間に失神しそうなド変態です(笑)

>なかなかの強行軍になりそうですが(^^;
なるほど
佐野さんの試合後そのまま滞在ですが
超豪華ホテルで!

ようさん
お互い変態同士、仲良くしましょう(笑)
試合は魔裟斗が楽勝する可能性が高いですが(^^;

徐庶さん
そうそう、ディズニーランド・ホテルとかね(笑)

そういえば佐野さんの試合が近いんですね。
次も勝って欲しいけど、期待感がある分プレッシャーがキツイだろうなー。
また祝勝会したいですね(^^

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

