--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-06-19

「ザ・エスペランサー」登場に対するプロレスマスコミの反応

前日のハッスルエイドでついに復帰を果たした高田総統(の化身)ですが、ファンだけでなく取材陣にも少なからぬ衝撃を与えていたようです。

紙プロハンド「ハッスルエイド」総評より抜粋

この事件の衝撃度を象徴するように、大会終了後のプレスルーム近辺でも「ええ、高田ですよ! 高田復帰です!えっ・・・・化身? いや確かに化身なんですけど・・・」と完全に取り乱しまくりながらデスクに報告している記者や、プレスルーム前で上気した顔で「凄かったね!」と語り合う報道陣。



まさかの展開でしたから、マスコミも「エスペランサー」登場は想定外だったみたいですね。

しかし、この「ザ・エスペランサー」は強すぎですね。
あの「ビターン」のような吹き飛ばしは凄い(笑)
特に小川の吹っ飛びっぷりは「GJ!」 でしたね。
ハッスル軍で対抗できそうな人材は見当たりません。

ここはイニシャルAの 某スーパーバイザーに「ザ・キャプチュード」 として登場願うしかありませんね(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ここはマスター・ブコウかヨコヅナ№60あたりも^^b

えー、ケットシーさん、はじめまして(笑)


>ここはマスター・ブコウかヨコヅナ№60あたりも^^b

三顧の礼で迎えますか。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。