--------

スポンサーサイト

2009-04-30

DREAM“超人トーナメント”を開催!

元メジャーリーガーも電撃参戦! DREAMが“超人トーナメント”を開催!!

[スーパーハルクトーナメント]
ミノワマン vs ボブ・サップ
ゲガール・ムサシ vs マーク・ハント
ソクジュ vs ヤン・“ザ・ジャイアント”・ノルキヤ
チェ・ホンマン vs ホセ・カンセコ

か、かかかかカンセコォッ?!
こんなん予想できるか(笑)
アラサー以上の野球ファンにはおなじみですけど、今の日本でどれほど数字を持っているのか。
HDNet向けの人材にしても、ちょっと(^^;
年齢や格闘技経験の有無も気になります。

他にもムサシとソクジュを対戦させずにこの「スーパーハルクトーナメント」にエントリーさせるのは如何なものか。
ソクジュ側の合意が得られずにこうなったんでしょうか、勿体無い。
一度も防衛せずにベルトを返上したムサシへの制裁の意味合いもあったりして。


今回のDREAM9はマニアが見ても好カードが揃っていたので、多少の色物は目を瞑るつもりでしたが、さすがにカンセコには度肝を抜かれた(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

これが世間に訴えかけるカード!フェザー級とか青木川尻とかマッハとか盛り上げようとしてる選手はどう思うのか?正に悪夢。

カンセコってファミスタで出てきたあの人かな?
な・・・何歳なんだ?

カンセコ・・・どうせならホーガンの方が・・・w

色物なら、Gシルバとかバタービーンとか他にもいるだろって感じ・・・
欲を言えば、マヌーフ・シュルト・バンナも

ムサシを入れたのは確かに潰したい意図のかもしれませんね、一度も防衛戦をせず、しかもアフリに出たいと言ってdreamへの忠誠心なんて0でしたからね

最近は「超ド級予告」がストレートな驚きカードではなく
変化球が当然みたいになってしまいました。
しかしどのカードも楽しめそうです。
私は以下の8人の衝突グランプリを夢見ます。

ジェームス・トンプソン
メルヴィン・マヌーフ
ボブ・サップ
ケビン・ランデルマン
ヴァンダレイ・シウバ
ゲーリー・グットリッジ
柴田勝頼
マイク・ザンビデス

そういえばファミスタに出てた気がしますね(笑)
どこまでやれんのか不安です。

BJCペンさん
色物企画をやる以上は視聴率を取ってほしいですけど難しそうですね(^^;


坂田さん
たしかにホーガンの方がいい!(笑)
あとスタン・ハンセンとか(^^;

ムサシは潰したい意図があっても返り討ちにする可能性も高いですね。


サクラスシさん
ブログにも書きましたが、「超ド級」は一ヶ月前のカード決定のことでしょう。

僕はカンセコ、ムサシ、ノルキヤOUTの
万太郎、ボビー、アンブリッツIN
だったら見たかったですね。

てかザンビデスは無茶すぎます(笑)
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

