--------

スポンサーサイト

2009-05-04

明日はアウトサイダーです!

明日はブロガーの星、スイミングアイ佐野さんの試合があります。


「THE OUTSIDER 第6戦」直前!前田日明インタビュー

OUSIDERでは65キロから70キロくらいが1番層が厚いよ。「OUTSIDER 第4戦(12月20日・D有明)」のセミファイナル(吉永啓之助対佐野哲也)見た?

──はい、拝見させていただきました。

 あれは、日本人絡みの試合でこの数年でプロを含め1番のベストバウトだよ。

前田日明も相変わらず絶賛してますが、その分ハードルが上がっちゃって大変だなあ(^^;
キャッチコピーが「リアル神代ユウ」になっててウケましたが、今回も勝って欲しいなあ。


──そういえば松本さんのパンチはおっしゃられたようなフォームでした。

 ああいうパンチにはプロのボクサーなんかも、やられてしまう可能性があるよ。
 でも、対戦相手の佐野くんはしっかりした選手。体もよくできているよね。松本くんはグラウンドでもしっかりした技術を持っているみたいだけど、これまでの試合を見る限り佐野くんが有利かな。でもこればかりはやってみないと分からない。

佐野さん有利の下馬評ですが、前田の言うとおりやってみないとわかりません。
会場には怖くて行けませんが(笑)、佐野さんの勝利を祈っております。



「THE OUTSIDER 第6戦」直前!佐野哲也さんインタビュー

そして、スポナビに単独インタビューが。
いやあ佐野さんが遠くに行っちゃったなーヽ(´▽`)

まあ元から近くねーだろって話もありますが、遠くから佐野さんの活躍を見守りたいと思います(^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まぁ、三重と静岡県東部だと遠いですからねw
名古屋で何かあったらよろしくお願いしますw

佐野さん
KO勝利おめでとうございます!
こっちに来たらイーイ所に案内しますよ(*゚▽゚)ノ
あんま知らんけどw

クワイさん今度みにきましょうよ!

アウトサイダーってやばい大会だったんですね。
この間、初めて知りました。
リーダーズハウトゥーブックでちょこっと紹介されてて、珍走団がマジ乱闘してました。
名前は聞いたことあったのですが、まさかこんな大会だとは・・・
ところでその佐野さんという方はお知り合いですか?そっち系ですか?
ということはクワイさんも・・・v-40

徐庶さん
そうですね、見に行きたいです!
その時は僕を1人にしないで下さいね(笑)


rinさん
リンク先のスイミングアイさんを見ていただければ分かると思いますが、佐野さんは「見た目は穏和、頭脳は大人、身体はマッチョ」な好青年です。
そして、このブログを読んでくださっているrinさんならご存知だと思いますが、私も善良な好青年です(笑)
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

