--------


2009-05-09

明日は修斗JCB大会

いよいよ明日に迫りました。
まさか修斗を見に行くことになるとは思いませんでしたが、めちゃくちゃ楽しみです。

五味は勝てるんですかねえ。
中蔵は世界レベルの相手とは戦ってないんで比較しづらいんですけど、強いのは間違いない。
中蔵が勝ったら北岡とやるのもいいかもしれませんね。
まあ中蔵は興味ないでしょうが、横田と北岡よりは1万倍見たい(笑)

ここで五味が負けたら3連敗。
「格闘ジャングル2」で「最後は修斗で〆たい」って言ってったけど、引退するわけじゃないですよね?


石田VS廣田は、気持ちとしては石田に圧倒してほしい。
腰が強くてパンチもある廣田を15分押さえ込み続けるのは大変ですが、充分に勝てる相手だと思います。
って判定勝ち前提かよ(^^;


あと気になるのが冨樫VS加藤。
冨樫はボクシングと石田を極めかけたほどの寝技の持ち主だけど、グラウンドで押さえ込まれるとどうなんでしょ。
加藤は階級落としてからもシャオリンやメレンデスに負けてるから、70キロでもトップではないけど冨樫をテイクダウンすることくらいは出来るのでは。

押さえ込まれる展開になるとブライアン・コッブ程度にも負けてしまう冨樫だけに、その辺が不安です。


メインに関しては何だかんだ言いつつも、ルミナ応援します。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

