--------


2009-05-18

ジョシュの次戦は?

バーネット、次戦8月か…団体は未定

ジョシュ・バーネット(31)=米国=が16日、都内で次戦について「8月にはやりたい。だけど契約はまだです」と話した。交渉先としてIGF、戦極、米アフリクション、パンクラスを挙げた


去年の3、5、7月、今年の1月と順調に試合をこなしてましたが、ここへきて試合ペースが落ちそうですね。
アフリクションならヒョードル戦かアルロフスキー戦、戦極ならアントニオ・シウバ戦が見たい。

アフリクションは不安定な状態だし、戦極は堅実な経営に切り替えているようなのでジョシュは呼べないかな?
出来れば日本で見たいけど、アメリカでやるならせめてテレビで放送してほしいところ。

でも、ヒョードル戦を除けばUFCで戦って欲しい気持ちが一番強いなー(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんだかんだでIGFでしょ(^-^;

やっぱり北斗の男は上杉勢に参陣

ようさん
IGFは鉄板でしょうね(^^;
わーい。

ジョショさん
そういえば今年の大河はまだ見てないですねー(^^;
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

