--------

スポンサーサイト

2009-05-19

DREAM.10でサプライズ!

2ヶ月前にカードが決まるとは正にサプライズ(笑)

7.20『DREAM.10』対戦カード発表

■決定対戦カード
[DREAMウェルター級GP準決勝]
桜井“マッハ”速人 vs マリウス・ザロムスキー
ジェイソン・ハイ vs アンドレ・ガウヴァオン

マッハの相手はザロムスキーですか。
打撃は要注意だけど、それでもマッハなら大丈夫かなぁと楽観視しちゃいますね。
ハイとガウヴァオンも結構楽しみ。
これでハイの寝技がどれくらいか測れるかな。

リザーバーは一回戦出場選手から出るということなんで、池本は堅いところでしょう。

それにしても、カード決定が早いのはいいことだ(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

http://www.boutholic.com/yybbs/yybbs.cgi?list=pickup&num=7016#7016
第6回予想大会 5.26 DREAM | 参加者募集チュ━ヽ(*´З`*)ノ━ウ

----

ファッションだったのか・・・ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

発表早いのは嬉しいですがハルクトーナメントのための予防みたいな気がします(笑)



リザーブは池本とアフリィクションでハイに勝ったジェイ・ヒエロンが見たいです。

カード発表がいいのは嬉しいのですが、こんな先の話をされても・・・という感じになっちゃって盛り上がらないです。

Samuraiさん
ファッションではなく、パッションです・・・多分。


ようさん
アフリクションの王者でしたっけ?
確かDREAM出場の噂もあった強豪ですよね。
リザーバーでなくても見てみたいですね。


keiさん
贅沢を言ってはいけません(笑)
とはいえ、早すぎるカード発表は話題が尽きやすいんで、ワンマッチはもう少し後に発表されるのではないでしょうか。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

