--------


2009-05-20

DREAM試合順決定

5.26『DREAM.9』前日に新宿で全選手参加の公開記者会見を開催!!

[日時]5月25日(月)17:30開始
[場所]新宿ステーションスクエア
(東京都新宿区新宿3-900-1新宿駅東口すぐ)
[出席者]松田幸雄TBSテレビ事業局担当局長、笹原圭一DREAMイベントプロデューサー、出場全選手

今回も前日会見やるんですね。
新宿だと凄い数の人が来そうですね、通りすがりも含めて。



5.26『DREAM.9』全対戦カード
神奈川・横浜アリーナ
17:00開場/18:00開始

1.[スーパーハルクトーナメント1回戦]
ミノワマン vs ボブ・サップ

2.[スーパーハルクトーナメント1回戦]
チェ・ホンマン vs ホセ・カンセコ

3.[スーパーハルクトーナメント1回戦]
ソクジュ vs ヤン“ザ・ジャイアント”ノルキヤ

4.[スーパーハルクトーナメント1回戦]
ゲガール・ムサシ vs マーク・ハント

5.[ライト級ワンマッチ]
川尻達也 vs J.Z.カルバン

6.[フェザー級GP2回戦]
所英男 vs エイブル・カラム

【休憩】

7.[フェザー級GP2回戦]
高谷裕之 vs 前田吉朗

8.[フェザー級GP2回戦]
今成正和 vs ビビアーノ・フェルナンデス

9.[フェザー級GP2回戦]
ジョー・ウォーレン vs 山本“KID”徳郁

10.[DREAMミドル級王座決定戦]
ホナウド・ジャカレイ vs ジェイソン“メイヘム”ミラー

カード発表が早いと、試合順決定も早い。

KIDはセミで放送時間内に間に合うか?
18時開始でルール説明やオープニングで20分。
全試合判定だとしても、25~30分×8試合で3時間半から4時間。
プラス休憩20分。
22時半頃にはKIDの試合が始まる計算になるから大丈夫か。

まあジャカレイ×メイヘムは地上波は無いでしょうね、間に合ったとしても。

なんかハルクトーナメントもジワジワ楽しみになってきてる自分がいます(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャカレvsメイヘムは、一度やってるしタイトルマッチという事もあって、探りあいになると思うんですよね、また判定まで行く可能性高いと思う、そうなると地上波では難しいでしょうね・・・
ハルクは1RKOが多くなると予想してるんですが、その分フェザーが長引いて結局イーブンでしょうね
公開軽量はやっぱ見応え有りますよねw

ジャカレイさんは絞め技をバンバン狙ってくるでしょうね。

ハルクトーナメント4試合中3つはKOか一本だと思うので見応えあると予想。

メインがいまいちですが
なんだかんだで楽しみな大会になってきました。
でもPPV買うまではいかないけど・・・
最近PPV買ってないなー

怪物君さん
ジャカレvsメイヘムは判定になりそうですね。

公開計量、特にハルクのメンバーは見応えありそう(笑)


Samuraiさん
ハルクは一本・KOが多いでしょうね。
というか、ハルクがグダグダの判定になったら目も当てられない(^^;


rinさん
せめて生PPVか、ディレイなら値下げしてほしいですよね。
でも、僕は買いますよ(^^
よろしければrinさんも買いましょうよ(笑)
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

