--------

スポンサーサイト

2009-05-23

戦極とDREAMでは次元が違うのか?

8.2『戦極』カード決定、王者・北岡は上から目線で廣田に舌戦!!

字面だけ見たら、北岡なかなか言うなあと感心しましたが、実際喋ってるとこ見たら相当キモイんでしょうね(笑)
北岡の言ってることは誇張はあれど正論ではあるんで、これくらいのビッグマウスはありでしょう。

でも、北岡にとって廣田は「次元が違う」ほど楽な相手ではないと思いますけどね。

三崎さんと中村カズもいいカード。
体格差とテイクダウン能力でカズの判定勝ちかと予想しますが、接戦になることは間違いなさそう。



金原、日沖の発言に怒り爆発!! 小見川は猫百烈拳で必勝宣言!!

フェザー級は噂通りの組み合わせで、どちらも楽しみです。
金原が怒るのもわかりますが、吠える選手、寡黙な選手、面白い選手、朴訥とした選手、キモイ選手、しょっぱくて言い訳ばかりするナルシスト、など色々な選手の個性があるので、全員が全員ビッグマウスになる必要はないんじゃないでしょうか。




カミプロで国保さんが石田VS廣田は「あれが現実、実力どおりです。何度やっても同じ結果でしょう。今後DREAM戦極の対抗戦の予定はありません」とキラーな発言をしていました。
DREAMと戦極どちらが上かは置いておくとして、なんか国保さんの言葉には血が通ってないような冷たさがありますね。
バラ代表からユーモアセンスと興行論を抜いたような人物というか、そういう印象です。
逆に考えれば、一広報の立場でこれだけの存在感を示すのは大したことなのかもしれませんね。

スポンサーサイト

theme : 徳島ヴォルティス
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まるでバラさん見習ったような口調ですよね(笑)

戦極の方が新鮮で今後楽しみ

戦極のが断然上ですよ!!
日本人選手の選手層もしかり、アグレッシブ差、そして踏みつけあり、どれをとっても刺激的でDREAMより新鮮さを感じますネ!!

どこが新鮮なんだよwお通夜じゃん
踏むつけルールも古い、ワールドスタンダードではないルールを採用する団体など相手にされない
今後は肘もなくなるだろう

誰が何と言おうが戦極のが上

DREAMではもはや感動しませんョー!!
戦極とい言う存在はこれからもっともっと注目されますョー!!
感性が違いますネ!
時が来れば私の言っていた通りになります!!
では、こんな所で道草してても意味がないので、お先に失礼します。

でもフェザー級は明らかにDREAMのほうがいろんな意味で上というか、
戦極フェザー級はDREAM呼ばれなかった残りカスというか。

>今後DREAM戦極の対抗戦の予定はありません
どう考えたって勝てませんもんね

戦極のフェザー級GPのメンバーは素晴らしいものだったと今ならわかります。
強い選手が多かったですよね。
事前のプロモーションをもっと上手くできたらチケットも捌けてよかったのにな、とも思います。

DREAMはFEGよりもREが癌。
戦極は頑張っているんだけどフロントが素人すぎる。

REを除いて合併できれば最高でしょうね。

3段論法はくだらないとはいえ

横田>廣田>>>石田≒メレンデス≒川尻
光岡>ハンセン>>>青木
五味>>>バロン>>>マッハ>>>青木
トンプソン>>>アルバレス

たしかにこれじゃどう考えたって勝てませんよね

戦極は吉田、五味、三崎というカードは持ってましたが、それ以外の部分でよく追いついてきたなあという印象ですね。
S4やモーやサンチアゴは戦極が生み出したスターと言えるでしょう。
DREAMは未だに武士道とHEROsの選手が基盤で、それに頼る部分が大きいですからね。
ミドル級だけは新しい選手が中心になりつつありますが。

実力的には大差ない気がします。
王者同士の対抗戦なら今やってるフェザー級も含め、戦極がやや有利な気がしますけど。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

