--------

スポンサーサイト

2009-05-24

DREAMの悪夢

中国側と折り合わず!内藤「上海防衛戦」中止

マジかいやマジかいや、シバイタロカー!
せっかく内藤効果でDREAMの視聴率も上がると思ったのに台無しやないか、シバイタロカー!シバイタロカー!!・・・・・っと思ったら

 内藤、上海での防衛戦中止 26日に東京で代替開催=差替

なんとか日本で同日に開催できるようですね、一安心。

あとは出来るだけ長丁場に持ち込んでもらえれば(^^


 ホセ・カンセコがついに来日! ホンマン戦は打撃とグラウンド勝負!?

ドタキャンせずに来日したのはいいんですが、あまりMMAの練習は出来てないようで不安です。
カミプロ読んだらボクシングでの試合内容もろくでもないものだったようですし、相当弱いのではないかと(^^;
本当にカンセコが死なないことを祈ってます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

DREAMも楽しみだけど
今日は
UFC!!
ペルっちゃいました。

ドリームもう少し開始が遅かったらナァ 
いけたのに・・・

rinさん
リョート凄かったですねー。
ところで「ペルっちゃう」って何ですか(笑)


徐庶さん
そうっすねー。
僕も時間あれば手土産の一つでも渡したかったんですけどねー(^^;

えー
ぺるのぺるっちゃいましたですよー
あらびき団の団員です(でした)
しょうもないマジックするダメ女ですよ
忘れないでください。
シバイタロカのオマージュのつもりだったのですが
少しマニアックすぎましたね

rinさん
あー、いましたねえ(笑)
最近出てましたっけ?
こういうときはガリガリガリクソンとかメジャーどころでお願いします(^^;
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

