--------


2009-05-26

DREAM.9勝敗予想

明日のDREAM、ハルクトーナメントも含め楽しむ気マンマンです(withoutカンセコ)

[スーパーハルクトーナメント1回戦]
ミノワマン vs ボブ・サップ


ミンスに負け、ズールに負け、柴田に負けたミノワマンがサップに勝てるのか。
足関とか極まるサイズじゃないですよねえ(^^;
サップKO勝ち。


[スーパーハルクトーナメント1回戦]
チェ・ホンマン vs ホセ・カンセコ

これはカンセコの身に不幸が起こらないことを祈るのみ。
でも、カンセコが華のあるスターということは前日の始打式でよくわかりました。
入場でバット振り回して、注射を打ってもらうとか、グローブにコルク仕込むとかのパフォーマンスをしたりするのはアリじゃないでしょうか。
ホンマンKO勝ち。


[スーパーハルクトーナメント1回戦]
ソクジュ vs ヤン“ザ・ジャイアント”ノルキヤ

なんとか寝かせればソクジュが勝てるでしょう。
ジャングル大帝のブレイク希望。
ソクジュ一本勝ち。


[スーパーハルクトーナメント1回戦]
ゲガール・ムサシ vs マーク・ハント

ハントはどれくらい練習してきてるんでしょうね。
ムサシ一本勝ち。


[ライト級ワンマッチ]
川尻達也 vs J.Z.カルバン

これは予想が難しい。
ひょっとしたら川尻が全局面で劣勢に立たされる危険性もありますね。
カルバンの方が川尻よりも臨機応変に対応できる印象があるし。
うーん、がんばれ川尻。

と言いつつ、カルバン判定勝ち。


[フェザー級GP2回戦]
所英男 vs エイブル・カラム

カラムは寝技上手いしパワーも所よりはありそう。
所に勝機があるとすれば打撃か。
でも、寝技で勝負にいってほしいなー。
カラム判定勝ち。


[フェザー級GP2回戦]
高谷裕之 vs 前田吉朗

体格差で高谷有利でしょうか。
高谷KO勝ち。


[フェザー級GP2回戦]
今成正和vsビビアーノ・フェルナンデス

グラウンドではもちろんスタンドでも圧倒される危険がありますね。
判定まで持ち込むのが精一杯かな。
ビビアーノ判定勝ち。


[フェザー級GP2回戦]
ジョー・ウォーレン vs 山本“KID”徳郁

KIDのブランクが気になりますが、ウォーレンの一発に気をつければ問題ないかと。
KID判定勝ち。


[DREAMミドル級王座決定戦]
ホナウド・ジャカレイ vs ジェイソン“メイヘム”ミラー

 前回メイヘムは怪我してたとはいえ、1Rは完全に取られてました。
その差がどこまで埋まるのか。
個人的には両者いい選手なんでどっちが勝ってもいいんですが、ジャカレイの判定勝ちを予想。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

総合格闘技史上最大の悲劇にならないことを祈ります。

キムさん
いやあカンセコが大過なく試合を終えられてよかった(^^;
こういう危ない橋は渡らないでほしかった。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

