--------


2009-05-26

ミルコがDREAM10に参戦か

20090526174611
横浜アリーナに来ましたよ。

会場入口で次回DREAM10の先行予約ハガキをもらいました。

そこには出場予定選手として、青木、シャオリン、ジダ、菊野、マヌーフ、パウロ・フィリオ、そしてミルコ・クロコップが掲載されてます。

ミルコはUFCじゃなかったのか?
それとも、これがカミプロ携帯サイトで匂わせていた「UFCとしては異例な形での出場」ということでしょうか?

あと何気に噂になってた菊野も楽しみだし、フィリオやシャオリンも出るなら、DREAM10もやばいことになりそうですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

これ面白いですね。
SHERDOGで紹介させてもらいました。

タックルさん
ありがとうございます。
これからもタックルさんとこにトラバさせてもらうことがあると思いますので、その時はよしなに(^^

ミルコはufc99の体調次第と予想しますね
つまり、掛け持ちOKの契約をした可能性が

怪物君さん
だとしたら、本当にUFCとしては異例ですね。
多分ドイツ大会の客寄せとしてミルコを呼ぶんでしょうけど。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

