--------

スポンサーサイト

2009-05-26

青木VSシャオリン決定!

休憩明けにDREAM10のカード発表がありました。

菊野対ジダ、マヌーフ対フィリオ、そして青木対シャオリンが発表されました!

やべえ! 青木やばい、DREAMやばい、楽しみ過ぎる!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

dream10のカード良いね、珍しく良いマッチメイク
青木×シャオリンはファンが観たかったカード
マヌーフはお気に入りの選手ですが、フィリオだと相性悪いね・・・寝かされて終わると思う・・・
ドリームの公式に、ミドル級試合となってけど、何かの間違いでしょう
マヌーフはこの前90後半あったし、フィリオも今はライトヘビーですね

青木は太っ腹ですね(笑)

守りに入らない姿勢がホント素晴らしい。

マッハ戦に続いて貧乏くじ引かされる可能性もありますが、これは応援したい。

D10も出し惜しみなしですね。
勝負に出てますね。
ハルクやるよりこの方が
個人的には会場の熱が上がっていいと思うんですけどね。

PPV見終わったらこんな時間です。
地上波断ちをしていたので今から内藤選手の試合を見て寝てすぐ起きて仕事します。

ハンセンはいつになったら復帰してくれるんでしょう?

青木との防衛戦が見たかった。

怪物君さん
最近のフィリオは精彩を欠いているので、マヌーフKO勝ちも充分あると思いますよ。
契約体重がミドルなら次期王座挑戦権を賭けたものになるかもしれませんね。


リュウさん
>マッハ戦に続いて貧乏くじ引かされる可能性
本当そうですよ!
KO負け後の復帰戦でシャオリンなんて普通はありえない。
それを受ける青木は男ですね。


キムさん
DREAM出し惜しみなしですね。
捨てカードなしで非常に楽しみです。

あとハルクで会場が盛り上がってました(^^;
フィリオ参戦でも沸いてましたけどね。


サクラスシさん
ディレイ観戦おつかれさまです!
メインは残念でしたけど、全体的には満足な興行でした。
しんどいでしょうけど、お仕事がんばって下さい(^^


カートンさん
ハンセン、もう1年試合してませんからね。
王座返上なり、暫定王座なりの措置を早めに取ってほしいですね。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

