--------

スポンサーサイト

2009-05-28

DREAM×視聴率×川尻vs魔裟斗

『DREAM.9』平均視聴率16.2パーセントに笹原EPが勝利宣言

内藤との抱き合わせだとか、ハルクトーナメントとかは置いといて・・・どんなもんじゃーい!
DREAMのKIDさん、所さんは数字持ってるやろ!! うちとこの選手やでー。


そんな冗談はともかく、内藤戦からさほど数字を落とさなかったのは凄いんじゃないでしょうか。
やっぱKIDって数字持ってるんだなー。

今まで視聴率では肩身の狭い思いをしてきたDREAMですから、笹原さんじゃなくても勝利宣言はしたくなるでしょう(^^;
瞬間最高がハルクじゃなかったのも嬉しいですね。



魔裟斗vs.川尻 来週中にも正式発表へ、谷川氏がGOサイン

これももう動き出した以上、川尻には頑張ってほしい。
僕はどちらかというと魔裟斗vs五味の方が見たかったけど、カルバン戦をクリアした今は川尻がやるほうが自然な流れだと思います。

技術面で圧倒されるのは仕方ないんで、気持ちで飲まれないようにだけしてくれれば。
ある意味、魔裟斗戦に漕ぎ着けただけで勝ちみたいなところはありますからね。
あとは無様な試合にならないことを祈るのみ(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かーりぃーふぅーらーわぁー!
地上波の録画に失敗してしかたなくPPV買いました・・・
事前番組しか撮れてなかった・・・週が変わって番組変更するの止めてほしい・・・
PPVは録画だから全選手入場紹介カットかよ!と思ったら
ハルクは前座扱いなのね
内容もそんな感じだったかな
どのカードも差がありすぎましたね
ぶっちぎりでムサシの優勝ですね
本編はなかなかよかったです
前田が上になって何がしたいのかよくわからなかったです
ああいう展開は嫌いです
なんでもいいから仕掛けてほしかったですね
天罰で負けたんではないでしょうか?
前田のああいう展開はどう思いますか?
川尻はあそこまでやると思いませんでした。
まだまだ成長しているってかんじでいいですね。
今成はしょっぱいですね。
攻めないトリッキーは最悪です。
KIDは復帰戦にしてはよかったですよね。
相手が意外に強くてびっくり。
ジャカレイってあんな顔長かったかなって印象が残って終わってしまいました。
DREAM10の宣伝のための興業って印象かな
次回は初のDREAM観戦しようかなって思ってます。
人のブログで好き勝手言わせていただきました

変態としては最後まで諦めません(笑)

今回のカルバン戦も平均15~16パーセント取ったと笹原さんが言ってますし、
川尻はメジャーへの階段を上がってる感じがしますね。


マサトからダウンでも奪ってくれれば、負けても人気出ますよ。
ここで秘策ひねり出さずにいつ出すんだ山田トレーナー!

こんにちは!
今回ハルクトーナメントのさくさく進みっぷりが凄かったですね。
今成とKID注目してたんですが両者負けてしまったということはもしかしたらリザーブマッチ組まれるかもしれませんね。

rinさん
>地上波の録画に失敗
どんまい(^^;
PPVで見れて逆によかったくらいの気持ちでいきましょう(笑)

前田、そんなにダメでしたか?
立ち上がり際の膝とかよかったですけどね。
今成とビビアーノは確かに酷かったですね。

>次回は初のDREAM観戦しようかな
やっぱ生観戦が一番燃えますよ!


ようさん
往生際の悪い変態だ(笑)
僕も五味と魔裟斗がリングで向き合う姿は見たいですけど、試合自体はそこまでは(^^;
ストーリー的には川尻が順当なところでしょう。


ゼロさん
川尻は明らかに意識が変わってきてますね。DREAMを盛り上げたいという気持ちがヒシヒシと伝わってきます。

>マサトからダウンでも奪ってくれれば
これはなかなかハードルが高そうですね。
バロン栗田トレーナーにどこまで期待してよいものやら(笑)

サクラスシさん
ハルクはサクサク進んで会場で見てる分には凄い楽しかったです(^^
リザーブマッチは1人はDJで、KIDは出さないようですよ。

前田の寝技が好きじゃなかったです
上になっても何もしてないように見えました。
細かい技術とかわからないので
もっとわかりやすくアクション起こしてほしかったです。

男祭り以来生観戦してないのでかれこれ何年になるだろ?
久々に見たいカードが多いので行く気になってきました。

rinさん
前田は寝技で一本取るタイプではないですよね。

チケットも値下がりしたことですし、生観戦いいと思います(^^

前田、寝技出来ないなら立てよってかんじでした。
どうしたらいいかわからないのでとりあえず上のポジションキープしますっていうやつは好きじゃないです

PRIDEの時は会員にまで入っていいチケットを取ったものでした。
高山VS藤田以来都内近郊の興業は必ず行ってました。
あんなのがメインでも初めての生は興奮しましたね
ひさびさにあの時の熱が帯びてきました。

いいですねー、行きましょう行きましょう!
当時は藤田とか以外でもプロレスラーが人気ありましたよね。
あの頃に比べれば、次のD.10はガチなガードが並んでますね。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

