--------

スポンサーサイト

2009-06-01

石井慧が戦極参戦へ!

石井慧が総合格闘技イベント「戦極」と契約

マジかいやマジかいや、戦極凄い!
今の状況を考えたら、いきなりUFCに行くよりも最初は日本で戦った方が絶対いい!

戦極には大事に育ててもらわないと。
くれぐれもアントニオ・シウバとかをぶつけないように(^^;
そして、近い将来で切れる最高のカード、石井VS吉田も実現するか。
これなら視聴率も取れますからね、是非とも年末年始ころまでには実現してほしいもの。
あとは藤田や菊田もやりたがるでしょうね。

今日の会見で石井がどんな発言をするのか注目。
ジョーク好きの石井のことだから食べ物を頬張りながら「馬鹿みたいな顔してスイマセン」「こんばんはホセ・カンセコです」くらいのギャグをかましてくれることでしょう。


一方、同じ日本でありながら袖にされてしまったDREAMは痛恨の極みでしょう。
僕も正直ハルク軍団VS石井はちょっと見てみたかったかも(笑)

でも、これで戦極もゴールデンタイム放送されれば、また2大メジャーとして盛り上がっていくかもしれないし、いいことなのは間違いない。
つか戦極Gも全国で放送しやがれ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

IGFかと思いました(笑)


國保さんにしたらしてやったりって感じですかね苦笑

ヨシダなんて全然見なくないです。
素人の人は見たいんですかねー

國保さんのいやみヒドス^^;
ほんとおもったんすけど戦極G全国放送でないのはもったいないですよね。。


ようさん
僕もIGFじゃないのかよ、とちょっと思いました(笑)
國保さんはさっそくDREAMをディスってましたね(^^;

・・・さん
格闘着ファンには吉田はさほど需要はないでしょうが、まだまだ世間には響くのではないでしょうか。

しーにゃんさん
まあハルク(というかカンセコ)は叩かれても仕方ないですからねえ。
でも、戦極には言われたくねえよって感じです(笑)
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

