--------

スポンサーサイト

2009-06-02

アンドレ・ジダ、本当はDREAM.10に出る予定では無かった?/菊野克紀という男

DREAM.10で決定している菊野vsアンドレ・ジダ。
実はアンドレ・ジダは次のMAX出場が内定していたのを変更させて今回のカードが決まったそうです。
カミプロ携帯サイトより一部引用。

そこでちょっとした裏話なのだが、このジダはじつは7月のK-1MAXに出場が決定していたという。
さらに言えば、対戦カードも決まっていたという噂だ。
しかし、DREAMサイドからどうしても菊野の相手として「DREAM.10」に参戦させてほしいという要請があり、ほぼ決まっていたMAXのカードを崩してまで、菊野と対戦させることが決定したというのだ。

 DREAM陣営はそれほど菊野に期待しているし、K-1サイドも菊野vsジダが間違いなく熱いカードだと判断したのだろうと推測されています。
MAXで誰と戦う予定だったのか気になりますが、この二人なら噛みあいそうなんで変更は大いにアリです。

菊野の師匠TKは「今までの相手とはフィジカルが違うんで、今までと同じつもりで戦ってたらやられる」と言ってたんで、本番でどこまで修正してくるか。
菊野はまだメジャーのビッグネームとやっておらず、実力未知数の部分が多いけど楽しみです。
相性的には厳しい相手ですが、ここを突破すれば一気にトップ戦線に躍り出ますね。


その菊野克紀。
ゴング格闘技の最新号でSBの吉鷹さんと対談してるんですが、

――今回の対談は菊野選手の方から、吉鷹さんとお話をしたいという希望があって実現しました。まずはその理由から。
菊野 打撃のことを凄く分析されているのを拝見して、直にお話して客観的に僕のことをどういう風に見ているのか、僕のどこがいいのか、相手の選手が僕のどういう所が嫌だと思っているのかというお話をちゃんと聞きたいなと思ったからです。

って自分の修正する点とかじゃなしに長所だけ聞きたいの?
どんだけ自分大好きなのよ?!(笑)

まっすぐな好青年であり、地方出身でありながら300人以上の応援団を呼べるほどの社交性。
マザー・テレサの心とマイケル・ジャクソンの影響力を持ちたい若き野心家でありナルシスト。

菊野克紀の折り目正しい野心家ぶりに「将来の県議選出馬」を妄想

グリフォンさんが言うように選挙に出馬してもおかしくない人物ですね(^^;

ファイトスタイルも独特で、川尻あたりよりは自己プロデュースも上手そうだし、結果さえ出せばすぐ人気が出るのではないでしょうか。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【石井慧】 チーム・アライアンス菊野克紀とスパーする!!

□ つづれや □さん、2009-06-02の記事。 DREAM.10で決定している菊野vsアンドレ・ジダ。 実はアンドレ・ジダは次のMAX出場が内定していた...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジタのMAXの相手誰だったんですかね。そっちが気になります(笑)

菊野…おれ的には一回防衛戦してから9月にマンバとかとやるのでも遅くない気がします。

ようさん
誰とやる予定だったんでしょうねえ。
準備期間があるから、それほど災難というわけではないでしょうけど。

菊野とマンバはいいですね(^^
逆にDEEPにマンバさんが出るのもアリじゃないですか。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

