--------


2009-06-07

ついでにゴン格&格通の法則があるのかも調べてみよう

どうも暇でモテないヘンタイ格闘セレブです。

昨日の続きで、カミプロだけ調べるのは不公平なので、ゴング格闘技の表紙選手も調べてみました。

とりあえず表紙を飾ってから三~四ヶ月以内のMMA試合に限定で。

こちらなどを参考に2007年4月から二年間のデータです。

五味&ルミナ(2009.4) 五味→○中蔵戦、ルミナ●リオン戦

YBT、人多すぎ(2009.3)

宇野(2009.2) スペンサー・フィッシャー戦→?

青木&北岡(2009.1) 青木→●マッハ戦

五味(2008.9)●ゴリアエフ戦

青木(2008.7)○トッド・ムーア戦

五味&シウバ(2008.5) 五味→○ハン・スーファン戦。

吉田&三崎&五味(2008.2)吉田●ジョシュ戦、三崎○シアー戦、五味○ラドウィック戦

ヒョードル(2007.12)○ホンマン戦

秋山(2007.11) 三崎戦ノーコンテスト

KID(2007.9)○ヤヒーラ戦

KID(2007.7)○ビビアーノ戦

ミルコ(2007.5)●コンゴ戦

8勝(3KO・3S)5敗

勝率はあんまkamiproと変わりませんね。
むしろ2007年4月以降で比べるとゴン格の方が勝率が悪いです。


さらについでに格通も調べてしまいました(笑)
格通バックナンバー

KID(2009.3&4) ●ジョー・ウォーレン戦

青木&川尻(2009.1) 青木→●マッハ戦、川尻→○エバネス戦

田村&立嶋(2008.12) 田村○桜庭戦

桜庭(2008.10&11)●田村戦

吉田&五味(2008.9) 吉田→●菊田戦、五味→●ゴリアエフ戦

三崎&五味(2008.8) 三崎○ジョー・リグス戦

青木&宇野&ハンセン(2008.7)○トッド・ムーア戦

KID(2008.6)長期戦線離脱

宇野(2008.5) ●青木戦。

桜庭(2008.4)○アンドリュース・ナカハラ

五味(2008.3)○ハン・スーファン戦

五味(2008.2)○ラドウィック戦

三崎(2008.1)○シアー戦

桜庭(2007.12)○船木戦

ヒョードル(2007.12)○ホンマン戦」

秋山(2007.11) 三崎戦ノーコンテスト

KID(2007.11)○ヤヒーラ戦

桜庭(2007.9)○柴田戦

KID(2007.8)○ビビアーノ戦

桜庭&田村(2007.4)桜庭→●ホイス戦、田村→●金戦

13勝8敗

すいません、最後の方めんどくさくなってきちゃって・・・
直近の半年が2勝5敗だった時は「おっ!」と思ったんですが、結局どこも変わりません。

もともとケチを付けられていたのがカミプロだけなんだから当たり前か(^^;

というわけで、結論。
kamiproの法則など無いんじゃね? ゴン格も格通の法則も勿論ない。

皆さんも迷信は信じないように気をつけましょう。
そんなんは少年ジャンプの次週予告くらい当てになりません。

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

次はFight&Lifeお願いします(笑)



気になったのが表紙がMMAの選手多いですね。

>次はFight&Lifeお願いします(笑)
アンタがやれや(´∀`)

確かにMMAの選手の表紙多いですね。
購買層がMMAファンが多いんですかね。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

