--------

スポンサーサイト

2009-06-08

魔裟斗の対戦相手は誰だ

ついに魔裟斗の対戦相手決定! 6.10公開記者会見で発表=7.13K-1 MAX

これは大方の予想通りに川尻に納まるのか。
それとも一部の変態がストーリーを無視して望む五味になるのか。
まあ、カミプロ他の谷川さん発言を聞くかぎり川尻で堅いのかな。

でも、ここで五味というサプライズもちょっと期待したくなる。
巨人のドラフトで清原でなく桑田を指名、みたいな。
もしくは、元木と思わせて大森かよ、とか・・・・って例えが古いな(笑)

万が一、五味が出てき時の興奮を考えると変態の方々は公開記者会見に行った方がいいかもしれませんよ。
最悪でも川尻が出てくるわけですから(笑)


ここで空気読まずに小比類巻とかが出てきたら、逆に笑いますが(^^;

スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

奇を狙うなら ハロージャパンさんかジミーアンブリッツでw

川尻決定で五味が記者会見に乱入してくること期待してます(笑)



最悪はとんがらしMENに出て来てもらいましょ-( ̄▽ ̄;)

徐庶さん
ガードナーが「ハロージャパン」と言って赤坂サカスに来たら笑えますね(笑)


ようさん
五味の乱入・・・僕も期待します(^^;
そこで川尻をノックアウトして魔裟斗戦強奪というのもアリです(笑)

石井や郷野を獲れない情けないとんがらしMENには制裁マッチが必要ですね。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

