--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-06-09

郷野が選んだのは戦極

郷野が戦極に“就職” 8.2「第九陣」で2年半ぶり日本復帰

郷野は戦極でしたか。
PPV解説もやってたし既定路線ではあるんですが、某社長がDって言ってたので・・・ちょっと残念。

郷野はUFC1勝2敗といっても、ダン・ハーディー戦は互角以上の内容でしたし、もう1敗はジョン・フィッチ。
しかもハーディー戦は骨折明けで練習期間も短かったので仕方ない。
吉田善行を除けばウェルター最強の日本人の1人でしょう。

最近は充実した練習が出来ているようなので期待してよいと思います。
シールズとかを連れてこない限りは郷野が戦極のチャンピオンになれるのではないでしょうか。


泉も戦極に行きそうだし、ここのところニューカマーを取られっぱなしのDREAM。
これから巻き返しはあるのか。
長南も戦極なんでしょうかね。


今回は国保さんがどんな風にDREAMをディスるのか楽しみです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

郷野の復帰楽しみですが…戦極は國保さんいるから好きになれないっすね(´~`;)



あんまりうるさいこと言ったらとんがらしMEN食わして黙らしますか(Ω`ε´Ω)(笑)

ようさん
國保さん発言が無ければ戦極ももう少し乗りやすいんですけどね(^^;

ただ國保さんにとんがらしMENを食わしたら余計に辛口になるんじゃないですか(笑)
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。