--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-06-11

魔裟斗vs川尻が正式決定!

川尻殴り合い宣言、魔裟斗負ければ即引退!? 両者が激しく挑発合戦

変態ようさんの願いも叶わず五味の乱入はなしで、既定路線通り川尻で決定。
事前の期待感はさほど無かったんですが、こういう公開記者会見があるとテンションが上がってきますね。
両者の舌戦はプロ意識の高さが表れてて好感度高し。
魔裟斗はやっぱりスターのオーラを醸し出してるし、川尻もいろんな意味で口が達者なのがいい方向に出てます。

特に

「(魔裟斗が)さっきMMAファイターとはケンカだと言ってましたけど、僕の知るかぎりケンカのわりにはいつも判定決着なんで、僕は頑張って勝っても負けてもKOで終わらせたいと思います」

この辺はなかなか頓智がきいてるじゃないですか。
え?川尻も判定が多い?
いやいや畑違いの相手なら川尻はスカ勝ちしますよ。

二人とも舌戦では互いに譲らず、まさに喧嘩の様相を呈してきました。

しかし喧嘩といえば三崎さん。
三崎さんがいないところで喧嘩№1を決めないでほしいですが、ここは川尻を応援します。

どうか秒殺負けとかはしませんように(^^;

川尻は試合に負けても喧嘩に勝てばOKよ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いやあ面白いっすね!
k-1MAXあまり見てなかったんで
分からないですが、魔裟斗相手に
これだけ言った選手いなかったんじゃないですか?
是非川尻には勝ってMMAの強さを知らしめて、勝ち逃げして欲しい、再戦はMMA ルールでと。
そして勝利後はマイクで「俺が負けると思ってたヤツ、クソッタレ!!」

変態の夢は…はかなく散っちゃいました(泣)


ストーリー的に言うと川尻の顔写真から五味が乱入して魔裟斗に挑発する感じだったんですけどね(´~`;)ついでに谷川さんをパイプ椅子で失神させて(笑)



ケンカのわりには判定決着が多い…ブスカペとマンバが会場にいたらツッコミ入れられそうですよね(笑)川尻が怪我して五味になんて淡い期待してます。

キムさん
両者の舌戦は面白かったですね。
相手が魔裟斗だけに勝算は低いですが、川尻の心意気を見せてほしいです。


ようさん
>川尻の顔写真から五味が乱入
江頭みたいな登場ですな(笑)
まあ谷川さんは制裁するのは面白いけど(^^;

あと川尻はマンバやブスカペとは「ケンカ」はしてないですよ(笑)
K-1ファイターと総合ルールでケンカしたら川尻はスカ勝ちしますよ(^^;
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。