--------

スポンサーサイト

2009-06-13

納得できないっすよ、筋を通して下さい。な「修斗LEGEND」

カルバンを破り、魔裟斗戦も決まって乗りに乗っている川尻達也。
そんな川尻の修斗時代をプレイバックする『修斗LEGEND#3「川尻達也特集」 』がファイティングTVサムライで放送されています(ちなみに来月の#4は五味特集です)。

今が旬の川尻特集だけに楽しみにしてたんですが・・・
放送された試合はデビューのタクミ戦に始まり、新人王、山崎戦、シャオリンとの初対決、タクミとのリベンジマッチ、リトアニアっぽい選手との調整試合、ヤニ・ラックス、エクルンド戦でした。

なんと川尻最大の武勲といえるシャオリンとのタイトルマッチが放送されなかった!そんなバカな!!
わざわざシャオリンに負けたところを流して、何でリベンジ戦をやらないんだろう。

他にも宇野戦、雷暗暴戦、イーブス・エドワーズ戦などビッグネームとの試合も全てカット。

サムライさんに言いたいことが原稿用紙10枚分くらいありますよ。

一体どういう基準で放送する試合を決めてるのかと膝詰めで説教ですよ。

おかげであんまり面白くなかったし(^^;
スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは、サムライです。

リピート放送中の「総合格闘技“DREAM”特別番組」で、
番組中にもかかわらず平気で目薬をさしてしまう佐伯さんのゆるさにワカチコでした。

こんにちは。
私はサムライTVの
いつ見たい番組を放送するのか
すごくわかりにくい公式サイトをどうにかしてほしいです。

>サクラスシさん

http://superarena.blog18.fc2.com/
格闘技番組表

いかがでしょう?

>サムライさん

こんにちは!
ありがとうございます。さっそく
お気に入りに登録させていただきました。
今日はキン肉マニアを見ていたら三沢さんの訃報が入ってきてプロレスについて色々と考えさせられました。
ご冥福をお祈りします。

Samuraiさん
佐伯さん目薬さしてましたね(^^;
編集でカットしてくれると思ったんですかね。

サクラスシさん
たしかにサムライTVのサイトは見づらいし、わかりづらいです。

僕もキン肉マニア見てたら訃報が飛び込んできて、そこからまだ未見です。
四天王プロレス時代のファン、ノアのファン、多くの人が悲しんでいるでしょうね。

シャオリン2、宇野戦、雷暗暴戦、イーブス・エドワーズ戦これらはJスポにて中継された物なのでサムライTVはライブラリがありません。
まあ、Jスポと交渉してくれりゃいいだけの話ですけどね。

くりりんさん
コメントありがとうございます。
そういえばビッグマッチはJスポでした。
それだと青木VS菊地とか五味ハンセンも流せないんでしょうかね(^^;
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

