--------


2006-06-22

桜庭和志、8.5HERO’S出陣! 一回戦の相手は誰だ?!

というわけで桜庭のライトヘビー級トーナメント出場が正式に決まりましたよぉ!

出場メンバーは
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20060622-00000037-spnavi-spo.html

<ライトヘビー級トーナメント出場選手>
桜庭和志(日本/フリー)
秋山成勲(日本/フリー)
ホドリゴ・グレイシー(ブラジル/チーム ホイス・グレイシー)
カーロス・ニュートン(カナダ/マーシャルアーツ センター)
ケスタティス・スミルンオヴァス(リトアニア/リングス リトアニア)
メルヴィン・マヌーフ(オランダ/ショータイム)
大山峻護(日本/フリー)



・・・あれ・・・岡見は?
ランブルオンザロックでは振るわなかったけど、竹内出にも勝ったし、出場資格は充分すぎるでしょう・・・大山さんは出れて何故?

ルックスも岡見はなかなか良いと思うんだけどなあ・・・とりあえずHERO,Sに岡見を売り出す気はないわけか。
BJペンの外れ一位ってところでしょうかね。

んで本題の桜庭の対戦相手ですが、誰になるんでしょうねえ。
「リトアニアの高田」さんはよくわからんから置いといて、サクは日本人とはやりたがらないだろうから、ホドリゴ、ニュートン、マヌーフ、出ればBJといったところですか。

ホドリゴ・グレイシーなら桜庭は負けないだろうけど、極めることもできないと思います。
打撃でKOできなければ判定じゃないでしょうか。

ニュートンとなら噛みあうし、サクが勝つと思うけど八年前の内容を越えられるかどうか。

マヌーフは打撃がかなりシャープなので怖いなー。
寝技に持ち込めれば何とかなるだろうけど、少し三度目のシウバ戦がよぎる。
凄いドキドキして観戦しそう、ある意味楽しみ。

BJペンとの試合が一番興味がありますが、寝技ではペンが完全に上でしょうね。
桜庭がテイクダウンして上をとっても、GSP戦で見せたフットチョークなどの下からの仕掛けにかなり苦戦しそう。
勝つなら打撃かポジショニングでの判定勝ちか。

こうして見ると決して楽なメンバーではないんですよねー。

しかし、「PRIDE」をあんな形で出て行った以上無様な試合はできませんぞー。
とにかく「HERO☆S」のリングでも、輝け桜庭和志!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

