--------

スポンサーサイト

2009-06-23

本当に格闘技を愛してるファンに出来ること

DREAM公式サイトに書かれているブログ「☆凡才SURF通信3」さんより

格闘技ファンができること。

7月のDREAM.10ですが!!

私は勝負に出ます!!!!!!

格闘技離れが叫ばれる昨今、勝手に「このジャンルを支えなきゃ!」という使命感にかられた私は、

ファンである自分が出来る何か、ということで考えた挙句、

一世一代の大勝負に出ました!!

それは…


『格闘技を知らない人たちを会場に呼ぶ』 です!!!!

(中略)

とゆーわけで!!!!
当日を120%楽しんでもらうため!!!
事前にSURF的解説を行ない、準備を念入りに行った上で臨もうとしております。

まず、ちょうど今日なんですが、格闘技の歴史について講義を行いました(笑)

プロレス、総合、K-1、ボクシングの違いから始まり、プロレスからどのように総合になったか。

団体とは?階級とは?

素人でもわかるようにお手製の資料を作成し、授業のようにお話をさせていただきました!!


ただいま各対戦カードの見どころ解説資料を鋭意作成中☆

オフィシャルパンフレットよりわかりやすい、初めて見に行く人がどのように楽しめば良いかを網羅する、

SURF特製ガイドを手作りですよ(エクセルじゃい)!!

全カードが発表され次第、仲間たちに配ります!!

何も知らずに見に行くより、100倍の違いがあるはずです☆


笹原さんがスーパーハルクで勝負かけたように、私たちもどんどん仕掛けていかないと(^ー^)

DREAM.10よ盛り上がれ!!!!

格闘技を知らない同僚を誘い、チケットを買ってもらう。
これだけでも骨が折れるだろうに、そのうえ格闘技のことを啓蒙するために自作で資料を作成する。
このバイタリティ、この熱さは本当に素晴らしい!
感心、感嘆、感動を禁じえません。
人を動かすのは人の情熱。
ARONA☆SURFさんの情熱が伝わったからこそ、同僚の方々はクソ高い22000円のRRS席を買ってくれたのでしょう。
ハズレ興行だった時のリスクはでかいし、ARONA☆SURFさんは大変だ(^^;

ネット動画をタダ見して文句ばっかり言ってるよりも、こっちの方がずっと建設的でかっこいいですよね(^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

文句言う人に限ってお金払わないんですよね(苦笑)

おれはMAX&DREAM行きます(^^)vしかも投資してどちらもアリーナに(泣)



戦極は……國保さんがあの態度ならずっとPPVで貫こうかなっと思いマス( ̄▽ ̄;)

いっそのこと
格闘技をはじめてしまうって手もありますw

ようさん
あなたもエライ!(笑)
やっぱ生観戦は楽しいですよね(^^
ぼくもD.10に行きます!

國保さんについては、カミプロのインタビューを読むかぎり態度が軟化してきたようにも見えました。

徐庶さん
それもアリっちゃあアリですね(^^
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

