--------


2009-06-26

三崎が逮捕されていたとは!

<公務執行妨害>総合格闘家の三崎和雄被告に有罪判決

ウソォォ、漢・三崎さんが!ウソォォォォ!
何これ三崎さんが・・・ウソォォォォ!
だってお前、日本人は強いって・・・・ウソォォォォォ!

裁判には負けたが、喧嘩には勝ったのでしょうか。

やってることは、ほぼ稲垣メンバーと同じじゃないですか。

お前は多くの人の心を裏切った!絶対に許さない!

といいつつ、不謹慎ながらもちょっと笑えるのは三崎さんのキャラのせいか。

シャレになってない事態なんですが(^^;


でも、本当にどうなるんだろ中村戦。
自粛する可能性もありますね。

修斗JCB大会の時は中村カズと隣で仲良く観戦してたんですけどねえ・・・・
あの時は逮捕前だったんでしょうね。

ようさんじゃないけど、國保さんがどう対応するのか。

これが格闘技界に悪影響がないと良いんですが。

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

日本の恥

警官に怪我をさせ、しらばっくれて逃げる。
これが三崎の人間力です。

あと、まったく笑えない事件なんだけど。

今回の三崎の失態は責められても仕方ないですよね。
アンチの方々が大袈裟に叩く格好のネタにもなりますし。
本当に残念です。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

