--------

スポンサーサイト

2009-06-28

高瀬大樹のマイク炸裂、試合は不発

“カリスマブロガー”高瀬はどうなった!? 弘中vs永田の行方は!?

いろいろと話題を振りまいてた高瀬さんがスプリット判定で無事勝ったようです。
ニュートン戦以来の勝利になるのかな。
でも、森川って誰ですか状態なんで判定勝ちだと微妙な気がします。
その判定にも不服があるようで、この人はニュートン戦で喜んでた頃から大して成長してないなあと感じました。
まあでも、ここまで注目を集めただけでも高瀬の勝ちみたいなところがありますからね。

だから、他の選手に言うことは厳しく自分には甘いとか、ポジティブと言いつつ悪口ばかり言いやがってとか、つまらない試合しといてマイク持つなとか、そのマイクで判定に文句つけるなとか言わないように!


本格的にライト級に転向した弘中が永田にTKO勝利。
ウェルターでも日本屈指の実力者だっただけにライトにも適応できれば、かなりいい線いきそう。
青木との再戦を観てみたいですね。

スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お世話になっております。
「スミチョイMMA」 管理人のSamuraiです。
上記とは別のブログ、

http://superarena.blog18.fc2.com/
First Contact

をリンクに登録していただけないでしょうか?
以上、検討よろしくお願いします。

4月のCF見に行ったときに森川も試合に出ていたのですが、正直散々言ってた割りにあのレベルにスプリット判定か、とv-389
自分はWKなので色々噂など聞きますが、ずれた面白い人ですね(笑)。

弘中や菊野といい日本でも15kg近くの大幅減量をする選手が増えてきて、ライト級の大型化が進みそうです。

Samuraiさん
了解しました。
僕もそちらのブログを覗かせてもらいます(^^

C.Oさん
森川にスプリットとは、ある意味で高瀬らしいというか、期待を裏切らないというか(笑)

>ライト級の大型化
川尻も普段80キロ以上あるようですし、これくらいでないと世界で通用しないんでしょうか。
青木のような技術タイプは貴重かもしれませんね。

見に行きましたが

当人楽しいのが一番いいんじゃないでしょうかね・・・・


ブログ7割試合3割ですかね(;・∀・)

こんばんは。
リンクの追加ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

徐庶さん
見てる我々も楽しませて貰ってますからね(笑)

サムライさん
こちらこそよろしくお願いします!
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

