--------


2009-06-30

笹原EPがDREAMの今後を語る

笹原さんがゲストのkamiproポッドキャストが非常に面白かったです。
これは一聴の価値あり。

・青木にとってシャオリン戦はオイシクないし危険だと思う。普通なら受けない。
・一番理想的なは大晦日に青木VS川尻。

・ヨアキム・ハンセンは徐々に回復しているので、早ければ9月に試合する。
ハンセンはDREAMラブなのでUFCに行くことはない。

・ミルコは単純にリングが似合う。入院してるみたいだけど、多分D.10に出てくれると思う。

・ジャカレイVSメイヘムは出来るだけ早く組みたい。7月は見送り濃厚で9月にやりたいが、決定ではない。

他にも魔裟斗vs川尻や格闘技の競技性、石井、郷野の戦極参戦などについて語っています。
あと笹原さんは五味と会ったりはしてないそうで、やはりDREAM行きは無さそう。
ただ五味は日本で戦ったほうがいいとも言ってました。

笹原さんはカミプロ編集者とは話が噛み合って面白いですね。

前回は北岡がゲストだったようですが、是非とも國保さんも呼んでほしい(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

