--------

スポンサーサイト

2009-07-01

青木真也の人生絶好調、寝技最高!なDEEP観戦記

アッカとリョー、金的で中断は録画なんだからカットしろよ。夜中の放送なんだから。

何回も中断するしグダグダ。


宮田VS山崎、宮田のスタミナ持ちましたねー!さすが前田日明ということにしておきましょう。
二人ともバキバキの凄い身体だ。

この試合は青木の解説が面白かった。
三島が宮田VS山崎で「二人とも強いんで戦いたくない、怪我してくれないですかねー」と言うと、
「ネガティブなこと言わないで下さいよ、どっかで聞いた言葉だけどポジティブにいきましょうよ!」
「人生絶好調ですよ、寝技最高」と絶口調。

青木が因果律に巻き込まれないといいんですが(笑)


桜井と金原は両者40近いとは思えないほど動きがあって、いい試合だった。
ドローに終わって少しホッとしました。


メインの福田VS中西は、ドローか僅差で中西かなーと思ったんですが、不当な判定というほどではないか。
中西は解説でも言われてましたが、動きが柔らかい。
タックル切ってヒット&アウェーはなかなかに見事。
前回の対戦でもグラウンドで下になってもラバーガード等で福田にパウンドを打たせなかった。

本人はあまりメジャーに興味ないと言ってますが、戦極やDREAMで中西を見てみたい。

福田は白井戦に続いてDEEPでは判定で恵まれてる感がありますね。

王者になったんだから、上のリングで暴れてほしい。この階級で外人にフィジカル負けしない日本人ですからね。

判定が多かったけど、最後の3つはいい試合だったので全体的には面白かったと思います。
スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「リングスに入りたかった」と公言する桜井と、元リングスの金原の闘いは心に響くものがありました!

どうやら巻き込まれたようです。あちゃー・・・
http://ameblo.jp/takase-d/entry-10291558259.html

遊さん
へー、桜井はリングスに入りたかったんですか!

この二人はベテランながら熱い試合をしてくれましたね。
両者に負けて欲しくなかったから、ドローには安堵してる部分もあります。

庭さん
あちゃー(´Д`)

触らぬ神に祟りなしとは、このことか。

陰口最低、電凸子供。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

