--------

スポンサーサイト

2009-07-03

この世界には 人の運命をつかさどる 何らかの超越的な「律」 神の手が存在するのだろうか以下省略 

庭さんにコメントいただきしたが、どうやら青木が因果律に巻き込まれたようですね(笑)

貼られたリンク先は削除されてましたが、キャッシュでキチンと読みませていただきました。


シャオリン戦前に大変ですが、頑張れ青木。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

青木なんかあったの?

ガッチョンさん
今ネットで話題になっている高瀬大樹に絡まれたようですf^_^;
詳しくはNHBニュース等をご覧下さい。

NHBとかスポナビとか「やれんのか」終わってから一度も見てないな・・・

そういや、前は情報は知りたいときよく見てたけど、今はサイトを見ると思考にたどり着かない

ゴットハンド(ベルセルク)ですね わかります。

連載再開しねーかな

ガッチョンさん
格闘技に興味が薄れてきてる人は多いでしょうね。

僕にとってはDREAMはまだまだ面白いので、日本にメジャーのリングがあるうちは応援していきます。


徐庶さん
えっ!? ベルセルク休載してるんですか?
作者が生きてるうちに終わるのでしょうか(^^;

>僕にとってはDREAMはまだまだ面白いので
あれ佐野さんがでてるアウトサイダーは?
みにこないんですかい?
ジョシュがでてるアフリクションは?
みにいかないんですかい?

徐庶さん
佐野さん、ジョシュについては団体ではなく、一選手として応援していく所存です(^^

アウトサイダーはマジで行きたいですね。
8月か10月に行こうかな。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

