--------


2009-07-04

ミルコ・クロコップは蝙蝠か否か

どうやらミルコはUFCに上がりそうだという話になってますね。

うまいことUFCとDREAMを天秤にかけて好条件を引き出した印象が強い。

まだ確定したわけではないですが、ミルコがUFCで王座を目指すというなら素晴らしいことだと思います。

思えば最近のミルコは、
PRIDE無差別GPに優勝した後、高額ギャラで引き抜かれて、大義名分は「アメリカでクロアチアの名を広めたい」とかゴニョゴニョ。

結局負け越して、ギャラ下げられるのを嫌って日本に出戻り、DREAMでも微妙な試合ばかりと精彩を欠いていましたが、まだUFCで通用するのかどうか。

膝の手術も無事済んだようですし、ここから本来の強いミルコを見せられるといいですね、UFCだろうとDREAMだろうと。


ところでD.10まで二週間ちょいですが、そろそろウェルターGPのリザーブ含め追加カードを早く発表してね!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふと思ったのですが、今までは代理人の今井氏がこういうのもうまく演出して見せていたんじゃないでしょうか。彼が離れてミルコの様子がおかしい気が。(まだ一緒なのかもしれないですが。)

keiさん
今井氏の演出もミルコが負け始めてからは、あざとさばかりが目について乗れませんでした。
プロだから金で動くのはいいんですよ。
それを美談に仕立てあげるのがいかんです(^^;
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

