--------

スポンサーサイト

2009-07-07

戦極に柔道銀メダリスト泉が参戦

師匠は安生洋二! 柔道銀メダリスト泉浩が『戦極』参戦!!

泉は修斗でも戦極勢と一緒に観戦してましたから規定路線でしょうね。

しかし、悪く言いたくはないですが、コーチが安生で大丈夫なんですかい?(笑)


スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

前田には近付けませんね(笑)

安生も元刑事犯罪の前科を持つ身ですので、むしろ三崎のいい相談相手になれそうですね。
元警視総監がコミッショナーの戦極だけに、まさにピュアホワイトです!

泉選手は安生を「選んだ」と言っているので単にトレーナーを雇った感覚なんでしょうねえ。
だから「師匠」というのはちょっと変な気もしますが、Kamiproに適切な語用を求めるのも変ですね。

ようさん
そういえばそうですね(笑)
じゃあ石井を前田に預けて代理戦争というのもいいかも(^^;


マチダさん
おっしゃる通り、安生はトレーナーの一人なんでしょう。
でも、泉が先生と呼んでるので、師匠と言ってもいいかなとも思います。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

