--------

スポンサーサイト

2009-07-09

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を見てきました

劇場版エヴァを見た後の、とある夫婦の会話。

僕「熱いねー」
嫁「熱いですねー」

僕「ヤバイねー」
嫁「ヤバイですねー」

僕「いやマジでヤバイねー」
嫁「いやマジでヤバイですねー」

僕「いや、お前が思ってるよりヤバイねー」
嫁「いや、お前が思ってるより全然ヤバイですねー」

これはマジで面白かった!

単なる金稼ぎのための焼き直しだと舐めてました、すいませんでした。

映画を見に行くのは相当久しぶりで、多分『陰陽師2』以来なんですが(笑)、それよりも遥かによかったことは間違いないです。


劇中で「わたしはここでしか生きられない」という台詞がありましたが、これは監督の心の代弁のような気がしました。
自分は「エヴァという作品でしか活かせない、面白くできない」みたいな。

エヴァ以降はつまらない作品しか作れなかったみたいだし。


他のお客も「凄いものを見た!」とリアルに言ってたし、これは女房を質に入れても見に行くべし!



スポンサーサイト

theme : ヱヴァンゲリヲン新劇場版
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

