--------


2009-07-12

UFC100ど直前予想

もう始まってますよね(^^;


<ミドル級/5分3R>
秋山成勲(日本)
アラン・ベルチャー(米国)

秋山はデニス・カーンと違って勝負強いのであっさり勝っちゃいそう・・・・だと思ってたんですが、結構な身長差があるんですね。

こんなところで躓かれても詰まらないので、KOで突破してくれないかな。


<ミドル級/5分3R>
ダン・ヘンダーソン(米国)
マイケル・ビスピン(英国)

ビスピンのミドル級での実力がよくわからないのですが、ダンヘンがいつも通りのボクシング&レスリングで判定勝ちか。



<UFC世界ウェルター級選手権試合/5分5R>
[王者]ジョルジュ・サンピエール(カナダ)
[挑戦者]チアゴ・アウベス(ブラジル)

アウベスはローキックと膝蹴りが得意な選手ですか。
ローを蹴ったらタックルの格好の餌食だと思うんで
GSPがグラウンドに持ち込めるのではないでしょうか。
GSP判定勝ち。



<UFC世界ヘビー級王座統一戦/5分5R>
[王者]ブロック・レスナー(米国)
[暫定王者]フランク・ミア(米国)

レスナーのスタミナ次第な部分がありますが、ミアが打撃でペースを握る可能性もありますね。

でもレスナーのリーチと圧力を持ってすれば勝てるのではないかと。

期待込みでレスナーKO勝ち。



WOWOWまで情報遮断しないと。






theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

