--------

スポンサーサイト

2009-07-13

UFC100 WOWOW観戦記

ダンヘンVSビスピン


やっぱりオクタゴンは広すぎる、ちょっと打撃を喰らってもバックステップで逃げられる。
ダンヘン久々のKO勝ち、お見事!


秋山成勲VSアラン・ベルチャー

秋山、いつも通りの入場には笑わせていただきました。
でも、アウトロと同時にオクタゴンに入らなきゃ(笑)

テクニックでは負けてなかったけど、やはりリーチ差がデカかった。
1Rはフラッシュダウンを除けば秋山ペース、相殺されてイーブンかなあ。
2Rは前半グラウンドで上を取って寝技もそれなりに出来ることを披露してくれましたが、後半にローキックを喰らい過ぎてたんでイーブンか、やや秋山か。
3Rは難しい、左目のダメージとローでベルチャーかな。

判定については秋山の負けだと思ったんですがね。アウェーとは思えない判定結果。

前半は両者スピーディーで面白い試合でした。

まあ根性は見せましたね。


ジョルジュ・サンピエールVSチアゴ・アウベス

GSPは相変わらずレスリングが強すぎ、化け物すぎ。
文句なしの完封勝利。
誰が勝てんねん。

あとインターバル中に映ったリョートに歓声が(笑)


ブロック・レスナーVsフランク・ミア

レスナーは怪物ですね。
あの押さえ込んでのパウンドはハメ技ですよ。

圧倒的な強さとマイク、さすがプロレスラー、いいヒールです。
こうなってくると、レスナー対ヒョードルが見たくなるというもの。


毎回UFCを見るたびに世界最高峰だと嫌でも思い知らされる。

今回もレベル高くて面白かったと思います。


スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いやはや、GSP強すぎ。
何、あのタックル!
BJペンより断然おもしろい試合でした。

レスナー勝っちゃった・・・
アメリカ版プロレスラーは本当は強いんです
和訳が字幕になってよかった。
前回クワイさんが指摘して、
たんたんたんたんたんたんたん♪きょうかぁ~ん♪きょうかぁ~ん♪と思って
一応苦情のメール入れといたんだけど
ちゃんと反映されたみたい!(同様多数だったのかな?)

秋山やるなー。
判定負けだと思ったのに、金になるからアジア人プッシュしたのかな?

ジョンフィッチとマークコールマンも見たかったなー。

rinさん
みちゃこネタありがとうございます(笑)

秋山ベルチャーはどちらが勝ちでもおかしくないでしたが、秋山は左目を腫らしてたので印象がよくなかったです。

MJのムーンウォーカーで入場したら一生ついてきましたけどね セクシーヌさん
秋山さんのど根性判定勝ちって珍しいのでは^^

徐庶さん
僕もマイケル入場をひそかに期待してました(笑)

秋山はやっぱり勝負根性がありますね。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

