--------

スポンサーサイト

2009-07-13

魔裟斗vs川尻、決戦前夜!

魔裟斗vs.川尻、新宿前哨戦に5000人が熱視線=K-1MAX前日会見

前回の舌戦含め男らしいのは魔裟斗の方、だが川尻を批判するほどでもない。

かなり厳しい勝負になるだろうけど、川尻を全力で応援します。

川尻が勝ったら大喜びするし、負けたら負けたで悔しさを味わい尽くしたい。



スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

悪いときの川尻が出たというか、昨年までの本来の川尻に戻ってしまいました。
元気がよかったのは最初の15秒だけ、飛び込んでいけず気持ちで負けてしまったのは残念ですね。

終わってみれば魔裟斗の圧勝、パンチの正確さと気迫にかなりの差を見せつけられてしまいました。
KIDのときとは違って、MAXのファンをDREAMに連れてくるようなインパクトは正直なかったかな…

マチダさん
なんか五味戦を思い出しました。

でも、魔裟斗相手では仕方ないです。
DREAMでの活躍を期待します。

途中で「もう勝敗は捨てて、胴タックルで掴まえて投げちまえ!インパクトさえ残せば川尻の損はない!」
とかよからぬ期待をしてしまったのですが、実際に川尻が相撲タックルして
魔裟斗が闘牛士みたいに難なくいなしてしまったのは痛い場面でした。。
そうですね、川尻にはMAX効果での飛び級は諦めて、本来のDREAMで頑張ってもらいたいです。

マチダさん
確かにタックル切られてましたね(笑)

魔裟斗の文句なしの完勝でしたが、あれほど興奮させてくれた川尻には感謝してます(^^
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

