--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-07-13

K-1MAX 祭りのあと

ミスマッチなのは分かってました。

ごくごく順当な結果でしたね。

でも、テレビの前でこれほど熱くなれたのは久しぶりです。

マサト、川尻、二人に感謝してます。

ありがとう!

他のK-1対MMAもDREAM勢が全敗だし、順当な結果なんですが、
今日はDREAMの厄日だな(^^;


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日はそっくり大晦日の逆襲をされた形になりましたけど、本来この結果が普通なんですよね笑

しかし熱い試合でした。川尻選手に感謝です

∞さん
>今日はそっくり大晦日の逆襲をされた形
本当そうですよね。
この結果が普通なんですけど、やっぱり悔しいです(^^;

次はDREAMにK‐1勢が乗り込んでこいや!

遅れましたが見に行ってきましたよ(´Д`)…
トーナメントは力が拮抗してるため技術的には面白いのですが盛り上がりに欠けましたね(´~`;)見ていてきつかったっす、唯一よかったのが山本優弥ですかね。
逆にワンマッチの方が実力差がありましたが盛り上がって面白かったです。特に魔裟斗×川尻は試合前の煽りから入場までめちゃめちゃ熱くてよかったです。試合は始まってからいきなり差がついちゃいましたけど(苦笑)


1番気になったのがドラゴで魔裟斗の試合ではめちゃめちゃテンション高く応援してたので笑っちゃいました( ̄▽ ̄;)

ようさん
会場観戦お疲れ様でした(^^
あの熱気を生で体感できたとは、めっちゃ羨ましい!
ドラゴのハイテンションは各所で人気のようですね(笑)
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。