--------


2009-07-16

DREAM10いつの間にやらカード発表していた

DREAM公式サイトより

あら、いつの間にかリザーブマッチが決まってる(^^;

サフィジーヌって誰ですか(笑)

戦績を見ると、無敗だけど相手は無名の選手ばかり。
こんな無名選手を呼ぶくらいなら、リザーバーはアレッシオか白井あたりでよかったような気がします。

ていうか大物を呼ぶわけでもなし、早くカード発表せい!

サフィジーヌ は実力未知数ながら、チームクエストだけに意外と強いかもしれませんね。
そこに期待しますか。



theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

確かにアレッシオはもう一度見たかった

ベスト4のレベルが高くないのに、あんまり強い選手をリザーブに入れてもねえ。
8人トーナメントとは言え未勝利の選手二人をリザーブにするのもなんだかなあだし。
全く知らない選手だけど、まあまあ頃合かと。

怪物君さん
アレッシオ男前ですし実績もそこそこあるんでチャンスを与えてもよかった気がします。
でも、サフィジーヌはもっと強いかもしれませんよ(^^

おさん
中堅選手ばかりとはいえ、もう少し上手く回せると思うんですけどね(^^;

階級下げちゃったけど弘中とかK太郎とかでも面白かったかも。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

