--------


2009-07-18

DREAM.10 直前勝敗予想

1.[DREAMウェルター級GPリザーブマッチ]
池本誠知vsタレック・サフィジーヌ

サフィジーヌ、未だに名前が覚えきれませんが、結構強いんじゃないかな。

池本相手なら軽く突破してもおかしくはない。
気持ちとしては池本に勝ってほしいけど、サフィジーヌ判定勝ち。


2.[DREAMウェルター級GP準決勝]
桜井“マッハ”速人vsマリウス・ザロムスキー

ザロムスキ-の一発は怖いけど、打撃、寝技ともにマッハが上でしょう。
マッハ一本勝ち。



3.[DREAMウェルター級GP準決勝]
ジェイソン・ハイvsアンドレ・ガウヴァオン

これは読みづらい。
寝技に持ち込んでガウヴァオンの一本勝ちでしょうか。


4.[ライト級ワンマッチ]
菊野克紀vsアンドレ・ジダ

ジダは菊野の持ち味を殺してしまう可能性が高い危険な相手。

ここは菊野にKOを望みたいけど、難しいか。
菊野判定勝ち。


5.[ミドル級ワンマッチ]
メルヴィン・マヌーフvsパウロ・フィリォ

フィリオ復活してほしいなー。
でも、マヌーフの猛攻に沈む姿が浮かんでしまう(^^;
フィリオ応援もマヌーフKO勝ち予想で。


6.[ミドル級ワンマッチ]
ユン・ドンシクvsジェシー・テイラー

なんでこの試合がセミ前?
ていうかテイラー先週試合したばっかなの?!
DREAMこんなん多いな(^^;
でも、テイラーはなかなかの実力者のようなので、テイラー判定勝ちで。


7.[ライト級ワンマッチ]
青木真也vsビトー“シャオリン”ヒベイロ

川尻がマサトとやって大盛り上がりな中、ちーっとも美味しくないシャオリンとやる青木には頭が下がります。
柔術ではもちろんのこと、MMAの寝技単体でもシャオリンが上回ってるかもしれませんね。

でも、打撃やら際の攻防などで青木が競り勝つんじゃないかと思います。

青木判定勝ち。


8.[DREAMウェルター級GP決勝戦]
桜井“マッハ”速人vsジェイソン・ハイ対アンドレ・ガウヴァオン

ガウヴァオンなら寝技にさえ持ち込まれなければ大丈夫でしょう。
マッハKO勝ち。

しかし、決勝がザロムスキ-とリザーバーとかになったら相当寒いことになりそう。

ということで頑張れマッハ!




theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

