--------

スポンサーサイト

2009-07-20

DREAM.10がイマイチ盛り上がらない理由

大会前日なのに盛り上がってないような。

カード発表が早すぎたのか、皆さんテンション下がり過ぎ(笑)

語る時間があり過ぎて話題が尽きたり、新鮮味が無くなるのかも。
カード内定は二ヶ月前でいいとして、発表は一ヶ月前くらいにした方がいいかもしれませんね。

こんだけ好カードを早目に並べても、大会直前には微妙とか言い出す輩が多い多い(^^;


桜井マッハ、計量オーバーで大ピンチ=7.20DREAM

桜井マッハ「明日は戦うだけ」 3回目の計量で無事クリア

計量失敗て、何してはるんですかマッハさん。

青木戦後にブクブク太ってる姿は目撃してましたけど、調整期間は充分あったでしょうが!

喝だよカーツ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

内容がないのにこんな記事をトラックバックして恥ずかしくないかい?

盛り上がったK-1MAXの後がまずかったかもですね(´~`;)


おれ的にはほどよい楽しみですけど(笑)

dream10予想以上に面白かった。

シウバさん
いやーお恥ずかしい。
もっと中身のある文章を書けるようになりたい(^^;

ようさん
MAXに話題を持ってかれましたよねー。
総合ファンもマサト川尻の方に注目してましたから。

774さん
マッハ敗退は残念でしたが、試合内容は面白いものが多かったですね!
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

