--------

スポンサーサイト

2009-07-23

はーんっ!ヒョードルVSジョシュ消滅

ショック! ジョシュ、ステロイド陽性でヒョードル戦が中止!!

ジョシュ・・・いやいや・・・いやいやいや、あーそう。

マジですか、マヂですか・・・

ボジティブ最高!って言うてる場合か!

うわぁー(T_T)嘘だと言ってよバーニィ状態だよ。

ジョシュファンとして、こういう検査結果は非常に残念だし、格闘技ファンとしてもヒョードルジョシュというメガマッチが無くなってしまったことにガッカリです。



スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます!

今回のジョシュの件、残念無念でなりません!
個人的にはUFCのいやがらせじゃないかと思ってしまいます。
数ヶ月前のアイブル戦は問題なく試合できたのに肝心な今回に限って…
ジョシュ自身、一度薬物疑惑でUFC王座を剥奪されてるだけにドーピングをするとは考えられません!
大嫌いなジョシュとアフリクションを潰したいダナとロレンゾがコミッションに手を回しての陰謀じゃないかと!

と、ジョシュファンとしては思いたいです!

そのうち「アフリクションの光と影」ってブログがウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

U系さん
えらい半端な時期に検査がありましたよね。

きな臭いと思わないではないですが、外野の我々は検査結果を真摯に受け止めるしかないかと。

徐庶さん
これが本当のポジティブblogですね(T_T)

今こそポジティブ最高の日本寝技最強の高瀬選手の出番かと。

大会自体が中止になりましたね。
ベウフォートvsサンチアゴや五味も楽しみだっただけにかなり残念です。
ヒョードルは無理として、上に書いたカードなどは戦極で出来ないでしょうかね。
ベウフォートはUFCなのかな。

BJCペンさん
凹られる高瀬を見たい人は多そうですが、相手がヒョードルじゃあ勿体無いですよね(笑)


Trielaさん
そうですね、ヒョードル以外のカードも楽しみだったのに・・・本当に残念です。

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

