--------


2009-07-28

アフリクション消滅について

今更ですが、ジョシュ対ヒョードルだけでなく大会自体が無くなっちゃったんですね(^^;

選手の中には開催中止もジョシュの責任だという声が聞こえて聞こえてきます。

薬物検査をパスできなかったジョシュの責任は重いですが、アフリクションが潰れるのは関係ないだろうと思ってしまうのは僕がジョシュファンだからか。

ジョシュが出られなくても五味の試合やムサシとババル、サンチアゴとビクトーなど見たいカードは一杯あったんだけどなあ。

もともと経営赤字の噂があったし、僕自身ジョシュ対ヒョードル見られたら、後は潰れてもいいやと思ってたら・・・・

アフリクションは開催しようとした4回のうち2回も興行を飛ばして、とんでもねえなー。


戦極やDREAMはアフリクションを反面教師にして、身の丈にあった興行を打ったほうが良さそうですね。


theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

http://www.afflictionclothing.com/banned_july19/
アフリクション公式HP

実はブログがあったって知ってました?
たぶん公式... のはず。

http://blogs.myspace.com/afflictionentertainment
↑ コレです。
すっげー手抜き(笑)。

まぁジョシュのせいと直接は言えないかもしれないですが、アメリカじゃPPVのメインをはっていたカードがなくなった時点で大会を開催できないみたいですよ。
ジョシュがいなくなって注目の試合、しかもメインができなくなった時点で、ジョシュにも責任は出てきちゃう気がします。

第8回予想大会

http://www.boutholic.com/yybbs/yybbs.cgi?list=pickup&num=7132#7132
第8回予想大会 8.2 戦極~第九陣~ | 参加者募集チュ━ヽ(*´З`*)ノ━ウ
16:00 〆切でっす。

Samuraiさん
予想大会はあさってくらいに参加させていただきます。
そろそろ優勝したい(^^

keiさん
やっぱりジョシュの責任も重いですね(^^;
ただ一回大会が無くなったくらいで潰れるアフリクションも運営がアレですよね。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

