--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-07-31

より良くしよう、戦極

「戦極の繁栄は俺の勝利とともに」パワーアップ郷野が公開練習

日本での復帰戦ということで心に期するものもある。「日本に帰って、戦極でやることになってから思ってるのは『プロ野球に負けたくないな』と。つらさの質は全然違うんだけど、プロ野球選手に負けないことを俺たちはやってると思うし。俺がプロ野球選手になりたかったけど、なれなかったというのもあるけど。プロ野球は毎日各地で6試合やって各球場に2~3万人入ってるのに、こっちは何ヵ月にいっぺんで1万人入るか入らないかぐらいでしょ。少しでもプロ野球に追いつきたい。だから、プロ野球よりファンサービスで遅れを取るなんてありえないですよね。試合以外の部分もどんどん提案したいと思いますね」と郷野。國保尊弘『戦極』広報もプロデュース的な提案を郷野に期待しているだけに願ったりかなったり。

さすが郷野、いいこと言う。
ファンサービスでプロ野球などメジャースポーツより劣っていてはお話にならない!

今年、戦極の乱に行った時は観客へのアンケートが無かったんだけど、今もやってないのかな?

アンケート一つでイベントが大きく良くなることはないでしょうが、やっぱり運営側の姿勢が見えますよね。
台所事情諸々あるとは思いますが、戦極には競技化を目指すとともに多くのファンが楽しめるイベントになって欲しい。



北岡悟、廣田の挑発に徹底反論! 「僕を止めるには役不足」

廣田「戦極最強の看板は降ろしてもらう」→「お前にゃ無理だ魚住」とばかりにこき下ろす北岡。
確かに北岡にはそれくらいの実績がある。

廣田の言ったこと一つ一つに丁寧に反論して、試合だけでなくインタビューでも全局面で圧倒したいのかな(笑)

それにしても

よく若手選手が『有名になりたい』『声かけられるように』とか言うじゃないですか。廣田選手も言ってましたけどね。『面倒くさいよ』って(笑)。僕は青木(真也)みたいに適当な挨拶ができないんでちゃんと『ありがとうございます!』って言うし。そうすると疲れるんですよ。目の前で『あっ、こいつ!』とか言われても怒れないじゃないですか。ありがたいとは思いますけどね。

あんたもうスター気取りかい(笑)
しかもシレっと青木のことディスってるし(^^;

まあ王者の自覚はあるようだし盛り上げようと吹くのはいいことですね。

当日は気持ちよく廣田を応援できそうです(^^


スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

戦極はなんだかんだ言ってちょっとずつ良くなっていってるね。

DREAMはだんだん悪くなってるけど。

おさん
戦極は石井獲得で風向きが変わりましたね。
あとは集客と会場の熱さえ出てくれば。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。