--------


2009-08-01

戦極~第九陣~ 勝敗予想

中尾“KISS”芳広vsチェ・ムベ

さすがに中尾が勝つでしょう。
中尾一本勝ち。


日沖vs金原

戦極に参戦して日沖幻想が高まってますが、あまり差がないように思えます。
金原のパンチが入るんじゃないかな。
日沖は戦極では初めて同格に近い相手とやるので正念場ですね。

日沖判定勝ち。


小見川vsサンドロ

小見川がテイクダウンして抑え込めればイケるんじゃないかと。
小見川判定勝ち。


チャンソンvsジャガース

ジャガースは前回ケガしてたんんですよね。
実力未知数で予想しづらい。
チャンソンKO勝ち。


光岡vsクレイ・フレンチ

さすがに光岡相手なら秒殺負けはないか。
光岡判定勝ち。


郷野vsホーンバックル

郷野の日本復帰戦は人間ユンボさんと。
ホーンバックルは弱くはないんでしょうが、戦極で負けてる人を当てなくても(^^;

郷野一本勝ち。
入場は滑らずにイケるか。


藤田vsイワノフ

前回の藤田の試合を見ると、打たれ弱くなってるように見えます。
キャリアでは藤田だけど、イワノフが勢いでかつか。
イワノフKO勝ち。


三崎vs中村カズ

普通にやっても中村カズは厳しい相手なのに今回は事情は事情だけに・・・
中村判定勝ち。


フェザーGP決勝

日沖と小見川の決勝で。
小見川はサンドロ戦で燃え尽きているだろうから、日沖の判定勝ち。


北岡vs廣田

北岡が言うほど次元が違うかはわかりませんが、石田戦のKO勝ちだけで廣田が過大評価されてる部分はあるかも。

北岡はきつい減量があったのでスタミナに不安があるかもしれませんね。
それでも北岡が有利かな。
北岡一本勝ち。




theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

