--------


2009-08-02

DEEP43はニアライブ放送は無し

今成、三島のダブルタイトルマッチや長南の凱旋試合のあるDEEP43。

スカパー情報誌によると恒例のサムライTVのニアライブ放送がない!

そんな殺生な(^^;

8月23日当日はDDT両国大会のニアライブ中継があるようです。
DEEPは三日後の26日23時から放送。

そりゃあDDT初の両国大会も大事だろうけどさあ、今度のDEEPだってなかなかですよ?

せめて翌日放送とかにしてほしかった、残念。


theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうなんだ…

自分はサムライの番組表だけ見て、
26日にあるんだと思っていました。
楽しむ為には自主的なネット規制が必要ですね。

Halicalさん
うーん、DEEPのためにわざわざ3日もネット断ちは難しいですねえ(^^;
今回けっこういいカード揃ってるだけに残念です。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

