--------


2009-08-04

ヒョードル、大晦日参戦の可能性を残したか?

「ハイレベルな闘いを」ヒョードル、ストライクフォースと契約!!

おお、今度はストライクフォースがクレイジーロシアンどもに寄生されることになるのか(^^;
さすがにUFCでは分け前の半分をやれるわけがない。

あくまでM-1とストライクフォースの共催ということで、ヒョードル以外のレッドデビル所属選手が出るんでしょうね。

個人的に見たいヒョードルの対戦相手は、ジョシュとレスナー。

ジョシュはサスペンドかかってないんでしたっけ?
いずれにせよすぐにアメリカで試合するのは難しそう。
三崎さんの例に倣って嘆願書でも出そうかな(笑)


ストライクフォースの相手候補はアリスター、ロジャース、ファブリシオ。
どれも悪くはないが、興奮もしないな。


ストライクフォースは全方位外交なんで大晦日にヒョードルが参戦する可能性は辛うじて残ったというこでしょうか。
でも、ダイナマイトにせよ戦極にせよ、興行収入の半分あげるのは無理なんじゃないかな(^^;



theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

興行収入の半分ってのはダナの大嘘らしいですけどね。
コーカーが言うには。

ケインさん
へー、そうだったんですか。
アフリクション関係者も同じこと言ってた記事をどこかで見た気がしたんで。

いずれにせよ日本の大会にはお手柔らかにお願いしたい(^^;

はじめてコメントします

アテンシオ自身も興行権の半分を得るということは失敗したときのリスクの半分をこっちも持つということだとコメントしてたんで興行権の半分を要求したのはたぶん本当だと思いますよ
(興行的にこける可能性が0の)UFCには興行権を要求して破断したから、(興行が成功するか分からない)SFには違う条件を出しただけだと思います

ベガベガさん
はじめまして、コメントありがとうございます(^^
>興行権の半分
なるほど儲かればいいが、赤字も半分こということでしょうか?
でも利益の大きいUFCに半分よこせというのは横暴な気がします(^^;
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

