--------

スポンサーサイト

2009-08-05

青木真也ヒール化計画

10.6『DREAM.11』青木vsハンセンのタイトルマッチが正式決定

シャオリン戦の賛否両論に青木は「自分を貫く」とあらためて宣言

このふてぶてしいまでの態度。
アンチの方に燃料提供といったところ。

今までDREAM愛を言い続けてた男がDREAMのベルトに思い入れないわけねーだろ(笑)

これは、この間のDREAM特番で言ってた青木ヒール化への序章か。

佐伯さんも言ってたけど、青木は「俺さえ良ければいいんだよ!」くらいの開き直りキャラでいいのではないでしょうか。
無理に桜庭のようなヒーローになろうと思わなくても、青木には青木に似合う服があるってもんです。

桜庭にはプロレス時代から培った観客重視の気持ちがありますが、青木はあくまで勝利することによって観客の期待に応えるタイプですし(まあ桜庭も青木に負けず劣らず性格悪いと思いますが、笑)


笹原さんが言うように自分を貫き通せばいいんじゃないかと思います、どんなに嫌われても。


で、ハンセン戦ではいつも通りの青木の試合を見せてくれればOKです。

スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

修斗でミドル級の防衛戦すれば一気にヒールになれますよ(笑)

最凶ヒール誕生

川尻に加えて、菊野と言うベビーフェイスが加わった今、青木がベビーフェイスをやる必要はないですね。
川尻と違って青木には負けが許されませんし、一連の青木批判も共通するのは「大黒柱なんだから…」という内容ですからね。

そこまでキャラ付けするんなら、もうdream見れないわ

格闘技はある程度自然体で見たいから
プロレスと言われない程度にしてもらわないと
レスナーなんかはプロレスラーだからいいんだけど

ようさん
確かに、修斗の会場でブーイング浴びそう(笑)
今は防衛しないことでヒールになりつつありますが(^^;


Halicalさん
大黒柱発言が無ければバッシングも減ってたかもしれませんね。
まあアンチの方々はいろんな理由つけてはケチつけるんでしょうが。

おさん
青木の素の部分がヒールの素質があるので、あまりキャラを作ってる感じはしませんね(笑)

レスナーが元プロレスラーだろうと、舞台がUFCである以上は青木の件とそう大差ないと思います。

レスナーは自分で自分の個性を発揮しているだけなので

青木にヒールの資質があるとは思いませんけどね
でも大黒柱にはなれなかったし、既にナチュラルでアンチをどんどん増やしてる訳だからその流れのままなら自然でいいかも知れないですね
ちょっと「ヒール化」という言葉に反応してしまいましたね
自然な流れならいいと思います

ただシャオリン戦みたいなのはキャラ関係なしで勘弁してもらいたいですね

おさん
なんか「ヒール化」と言葉にしてしまうと安っぽい感じは出てしまいますね。

レスナーはレスナー、青木は青木でそれぞれ個性を発揮してるのではないでしょうか。

>既にナチュラルでアンチをどんどん増やしてる

これこそナチュラル・ヒールじゃないですか(笑)
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

